A.Y.K'sBLOOOOG!!

 

来週の土曜日は是非ともCheerzに!


Category: 日々   Tags: ---


先日は「BUG TIME」ありがとうございました&お疲れ様でした!!!

CAPTAINさんのDJもTRASH ART WORKS サトシさんのART LIVEも
めっちゃかっこよくて楽しかったー!!!

120920_225410.jpg

120921_001506.jpg

120921_013805.jpg

ジャーン!完成!!!

うおおおおおおめっちゃかっこいいいい!

テーマは「cutlooze」羽目を外すと言う意味らしく、
CO-COさんの羽目を外させて頂きました(笑)


だそうです!
超かっこいい~!!!

しかもしかも!ココさんの頭のところに注目願いたい!

120921_013816.jpg

この血だらけ「CutLooze」、
ワタクシが描かせていただきましたっ!

こんな素敵な作品の最後の最後に
文字を入れさせていただけるなんて…!
サトシさん本当にありがとうございます><!!

こちらの作品はもちろんCheerzにて展示しておりますので
是非これ観てお酒飲んで羽目外しましょう♪

ってな訳で今月の「BUG TIME」も楽しかったです!
次の「BUG TIME」は10/18の木曜日!

GUEST DJは、ex.ROCK'N' ROLL RADIOのKAZUさんです♪
来月もお楽しみにっ!!



さてそんなこんなでもうすぐ9月も終わりですね…
10月はハロウィンなので1年で一番気合が入ります!笑

そして私事ではありますが、
辛島もうすぐ誕生日であります!!!
いよいよ念願の20歳です!

ってな訳で来週の29日(土)!
Cheerzにて誕生日会やっちゃいます!!!!!

292961_495567130456488_1755721163_n.jpg

あやかにじゅっかいめのおたんじょうかい!!!

「お酒ものめる」

「TATTOOだっていれれるもん」

イエエエエエエエエイ!!!黙
「これで立派な大人だもん」!!!


9/29(土)Cheerzにて21時からSTARTします!
同世代のお友達たちにDJもしていただきます!

お時間ある方是非是非遊びに来て下さい♪

一緒にお祝いしてほしーの☆(おこがましいわ!!!)


よろしくお願いします!

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login