A.Y.K'sBLOOOOG!!

 

CutLoozeの冬服ちゃん!!!


Category: 洋服   Tags: ---

急に寒くなりましたね…!(二回目)

もう冬はすぐそこ…

ということで!
CutLooze冬服ちゃん作りました~!!!


まずはフルZIP LOGOパーカー!!!

だけどただのLOGOパーカーじゃ味気ないよね…ってな訳で!

写真 5

どん!

写真 1 (2)

どどん!

アップにするとこんな感じです!

写真 3

写真 3 (2)

…おわかり頂けただろうか?

首を傾げて見てみると

写真 3 - コピー

写真 3 (2) - コピー

派手めなLOGOで「CUTLOOZE」!!!

この子を縦にしてドドーンとバックにプリントしちゃいました♪

フロントはこんな感じです♪

写真 1

プリントの色に合わせてピンクの紐に!

写真 5 (2)

こちらはキミドリとムラサキの2トーン!

前から見ても後ろから見ても存在感バッチシ!!!

裏起毛なのであったかくて肌触りも抜群!
着た感じのシルエットもス・テ・キ☆
これで寒い冬も乗り越えられる事間違いなし♪

色はBLUExPINK、BLACKxGREENの2色展開で
サイズはS,M,Lとなっております!
女の子はSサイズでゆったり着れる感じです!
(すみません改めて着用画像アップします…)


『首を傾げて見てごらんパーカー(仮)』
COLOR:BLUExPINK,BLKxGREEN
SIZE:S,M,L
PRICE:6.825yen


そしてこの時期に最適!タイツも作りました!!!

写真 1 (3)
オモテ!

写真 4 (2)
ウラ!

青と黒の2トーンで、
ジグザグなジッパーの開いた部分がボーダーになってます!

ジッパー部分アップ!

写真 3 (3)

ボーダーに紛れ込む「カットルーズ」の文字と、
星型ZIPに「CutLooze」のLOGO!

写真 5 (4)

裏も同様、ボーダーと星型ZIP!

着用するとこんな感じになります♪

写真 4

写真 5 (3)

かかか、可愛い~!!
裏表逆にしても可愛い!

上に履くモノや靴で見え方が変わるので
是非お気に入りのスタイルを見つけて下さい☆


『ZigZagZipタイツ』
SIZE:FREE
PRICE:3.150yen

以上2型完成致しました♪

本日よりSHANTY TOWNにて販売開始ですので
是非お手に取って見て頂きたいです♪

よろしくお願いします!!!


Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login