A.Y.K'sBLOOOOG!!

 

SHANTY TOWN12周年!!!


Category: 日々   Tags: ---
11月も今日でラストってまじですか…?!
早い、圧倒的早さッ…(遠い目)

あと1ヶ月ではっぴーにゅーいやー!ってな訳ですね!
2012年ラスト12月も悔いの無いよう楽しんでいきまっしょう♪

12月と言えば、そう!

SHANTY TOWN12周年!!!

明後日の12月2日でSHANTY TOWN、12周年を迎えます!!

12周年て…す、すげええええええええええ!!!嬉

SHANTY TOWNが12周年を迎える事ができるのも
偏に皆様のおかげです!本当にありがとうございます!!
(何かでしゃばってるみたいですみません…)

これからもマイペースに頑張ってまいりますので、
どうぞ末永くよろしくお願い致します♪

毎年何かと周年イベントを行ってきましたが、今年は何もしません!
Cheerzの周年やBUG TIMEの周年、さらには私の誕生日までも祝って頂いて、
皆様には祝って頂いてばかりで申し訳ないです…

なので!

明日、明後日の土、日はSHANTY TOWNをCheerzにてゆるりと営業致します!
最近CheerzはBAR営業を行っておりませんが、この2日間は夜も軽くBAR営業致します♪

「温かいDRINK用意しときます!多分」Byココさん

との事なので、是非是非皆様、カフェ感覚でお気軽に遊びに来て下さい≡(/^o^)/
(もちろんお酒も飲めますので是非♪)

そして、当日SHANTY TOWN 12周年記念アイテムもございます!
これがもうめっちゃくちゃ素敵なんですよ…♪

気になるアイテムは明日、改めて紹介させて頂きますのでお楽しみに!!!

明日、明後日、皆さん是非ともよろしくお願いします♪


Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login