A.Y.K'sBLOOOOG!!

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

しって 二人で笑いあうこと


Category: 日々   Tags: ---
先日Cheerz終わって帰ろうと下に降りたら、
目の前を走り去る車が爆音で音楽聴いてまして
「うわーそういう系かー」と何気なく音漏れを聞いていたら
聞こえてきたのはおよげたいやきクン…

何か…何か…(^ν^)


はい、どうも辛島です!
今日はお休みだったので、幼なじみのモコちゃんと遊んできました♪
かれこれ小学校からの付き合い!

街ぶらぶらはしゃいでからのカラオケ3時間ドーン!

カラオケ

3時間GLAYを熱唱するモコちゃんの図!笑
PVの再現率が異常でした…あなたがTERUか…

カラオケ終わってからひっさしぶりにプリクラなんか
撮ったりしちゃったり!!!

変顔
この顔ちゃき~!!!笑

どゅくし
こうして見ると系統全然違うなー笑

しっかし最近のプリクラって
目の大きさ変えたりできるんすね…!
何か携帯プッてかざすだけで画像取れたりとか…
これが文明の利器っつーヤツか…!!!
最終的にどこまで進化するのか気になるところです!


そっから飯でもシバきましょって事でごち屋に!
辛島は初ごち屋だったんですけど、
めっちゃくちゃ安いっすね!
そしてあの値段であの美味さは素敵やん…(島田紳助)

いっぱい食べて語って笑って楽しかったー!

ごち屋

〆のデザートを頬張るモコちゃんの図(可愛い)

お互い状況は変われど、
こうして会って馬鹿話できるのが
幸せやなあと思ったよ!
てゆか本人はいい意味で全く変わってない!笑

そんなモコちゃんは先日OPENした
小倉アミュプラザのWEGOで働いております♪
今度洋服と靴買いに行こーっ!!!

笑い過ぎて顔が痛くなるくらい充実した一日でした!

モコちゃんありがとー!
また遊ぼうね~♪♪♪


スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

