A.Y.K'sBLOOOOG!!

 

もういくつ寝るとOh!SHO!GATS!


Category: 日々   Tags: ---

気付けば今年も残すところあと僅か!!
地球滅亡なんて囁かれていたのに今日もご飯が美味しくてハッピーです☆

先週の金、土、日はとっても濃い三日間でした!

まず金曜日は大好きなTWO FACEの10周年記念パーティー!
DJとして参加させて頂き、お祝いする事が出来て本当に嬉しかったです!

出演者さんもお客さんも皆笑顔で、BANDもDJもすっごいかっこよくて
アフターパーティーのCheerzも大盛況!
最後の最後までお客さんいっぱいで楽しかったです!!

イベント終わって時計を見たら6:00でファッ?!ってなりました!笑
時間を忘れるくらい楽しい夜でした♪

レイジさん、シンヤさん、ゲンくん、TWOFACE 10周年おめでとうございました!!!
これからも末永くよろしくお願い致します!!

121221_233403.jpg
(はしゃぎ回った中唯一撮れた写真!楽しかったー!)


次の日の土曜日は、511 PRESENTS"Hi-PRESSURE NIGHT"&打ち上げ!

ステージでLIVE、終わったら間髪入れず
フロアステージでLIVEとノンストップでハードコア!
更に今回はTATTOO SHOW&LIVE ARTもあり!

フロアの方でアツいLIVEが繰り広げられる中、
バーカンの方で着々と色付いていくTATTOO SHOW&LIVE ART!
どれも目が離せなくてひたすらFUSE内をウロウロしてました!

BANDの写真は私の携帯では収められなかったので
TATTOO SHOWとLIVE ARTの写真ドーーーン!

121222_213210.jpg

121222_212546.jpg

121222_215311.jpg

121222_222348.jpg

少し目を離した隙にTATTOO完成してたりジョーカーが登場してたりで
正にLIVE!生きているなと思いました!!!

DJご一緒させて頂いたしょへさんも優しいお方で、
楽しくDJさせて頂く事が出来ました♪

打ち上げも無論楽しくて充実した一日でした!!

次の"Hi-PRESSURE NIGHT"もヤバイ事になりそうなので乞うご期待!

改めて、
主催の511様、及び出演者、関係者の皆様、そして遊びにきて下さった皆様!
本当に本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした!


そしてラスト日曜日は、北九州発TATTOO EVENT"F.B.I Flash Back Inspiration"!

昼間の12:00からスタートでTATTOO SHOW&DJ、BAND&DJの二部編成でした!
最初はまったりと始まり、徐々に人が増え、お酒が増えでいつの間にやら大盛況!
あまりの盛り上がりに写真を撮る暇もなかったです!!

第二部に入る前に行われたプレゼント抽選会では
番号が読まれる度に皆さん一喜一憂でまるで大きい子供!笑
NAKAYAさんのMCとお客さん達の掛け合いが面白かったです!

第二部のLIVEとDJも大盛り上がりですごかった!

念願のTHE TUESDAY、お馴染みのラディカルズ、
気になっていたTHE WHYs、そして東京の加藤MAA BAND、
どのBANDもそれぞれの色があって本当かっこよかったです♪

DJ TIMEもBANDに引けを取らない盛り上がりで楽しい夜でした!!

主催のノセタラダマス氏を始め、
出演者の皆さん、"F.B.I"関係者の皆さん、そして遊びに来て下さった皆さん!
お疲れ様でした&ありがとうございました!!
来年も楽しみにしております!!

そんなこんなで楽しい三日間を過ごさせて頂きました!

よーし!残り4日間、はりきってまいりましょう♪

という事で本日SHANTY TOWNはワタクシ辛島が営業しておりますので
よろしければ遊びに来て下さい≡(/^o^)/

ヨシヒコの映画化を切に願う!辛島でしたー!

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login