A.Y.K'sBLOOOOG!!

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

CutLooze2013年ITEM!


Category: 洋服   Tags: ---

明けましておめでとうございます!!!

今年もCheerzにて呑トリオのカウントダウンLIVEで新年を迎える事ができました♪
そして0:00よりSHANTY TOWN初売り開始ッ!
どちらも大盛況で皆さん本当にありがとうございました!

あっという間にやってきました2013年!
昨年は色々な方々に本当にお世話になりました。
皆様と色んな思い出を作れて楽しかったです2012!ありがとうございました!!
2013年もSHANTY TOWN、Cheerz共々、ワタクシ辛島をよろしくお願い致します!!!

昨年は色々な事がありましたが、中でも一番印象深いのは
ジュンコちゃんと「CutLooze」を設立した事です!
自分が好きだと思える洋服を作って、それを誰かが着てくれて…
言い表せれない感動!そして洋服を作る度募る愛!
2013年もはりきってまいりますので皆さんよろしくお願いします!!

さてそんな「CutLooze」から早速新作ご紹介!

ドドーン!

121227_130956.jpg


へびちゃんT-SH!!!

へびちゃんがホネホネなLOGOを飲み込んでるッ!
めっちゃ可愛いやないですか!!!


カラーは

121227_130907.jpg
バニラホワイト(真っ白ではなく薄いクリーム色と言うかとにかく可愛い)

121227_130753.jpg
121227_130411.jpg
グレー(Girl'sは首ヒロ、Men'sは首セマで可愛い)

121227_130629.jpg
スカイブルー(さわやかな水色で可愛い)

の三色展開です♪

お値段はもちろん2,013yen!!!!!
(1/1、1/2、1/3の三が日限定です!)

121227_131010.jpg

タグも2013年仕様となっております♪

是非ともよろしくお願い致します!(残り僅かですって!涙)


そしてSANTY TOWNのヘビLOGO T-SH!

e499249d.jpg
bfade0af.jpg

初売り開始1時間でMEN'S サイズ完売!?
お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました!!!

しかし元旦の夜中から昼、夕方とたくさんの方々に
このT-SH目当てで来て頂いたのに、このような状態で本当に申し訳ない...涙

という訳で!追加生産する事になりました!!!

まだ年明け2日なので工場と連絡取れてないんですが、多分1/15位の入荷になると思われます!


しかし定番アイテムには出来ないのであまり数は作りません!
そこで、確実に欲しい方は是非予約をという形でお願いします!!!

お名前・連絡先・COLOR・SIZE

をご記入の上

madeinshantytown@cronos.ocn.ne.jp

にメールをお願いします!

FacebookやTwitterのメッセージでも、
もちろんSHANTY TOWNに来て直接オーダーを頂いても大丈夫です♪


こちらもよろしくお願いします!!!
(ちなみに今あるのは、白にアカヘビ【恋愛運】と黄色にクロヘビ【金運】のXSのみです!)

72d33cb4.jpg

SHANTY TOWN 2013カレンダーまだございますので、
是非お気軽にもらいに来て下さいな♪

それでは今年も楽しんでまいりましょー!!!
今年もヨロシクオネガイシマス!!!

Comments


Tシャツ彼女とお揃いで二枚買ったよ(^O^)初売りの時見当たらんで新年の挨拶出来んかった(^_^;)今年もよろしくね( ̄∀ ̄)
 


>>いおりさん
うおおおおお揃い!!めちゃくちゃ嬉しいですありがとうございます(;_;)
初売りの時は隣のCheerzに居たんですよ…挨拶もできずにすみませんorz
今年もSHANTY TOWN共々よろしくお願いします!!!
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

