A.Y.K'sBLOOOOG!!

 

いつまでも君と聴きたいよ


Category: 日々   Tags: ---
どうも御無沙汰してますカラシマです(*⌒▽⌒*)

私事ではありますが、先日無事成人式を迎える事が出来ました!

DSC_5331.jpg


同窓会に参加したら中学校以来会う人ばかりで、
皆変わってるけどばってん変わっとらんもんもあるったいって感じで
とにかく楽しかったです!(帰り着いたの朝6時半!笑)
東京に行ってる友達とも久しぶりに会えて嬉しかった…
お互い夢だったりなんだったり意地でもやってやろーぜ!

成人式を迎え、お祝いのメッセージやプレゼントなどなど
たくさんの方にお祝いして頂き嬉しい限りです…(;;)
この場を借りまして皆さん本当にありがとうございます!
新成人を迎えた辛島を、改めてよろしくお願いします!!!

そしてココさんとユウキさんからこんなものを頂きました!

201301201728451.jpg


SHANTY TOWN、Cheerzの名刺&IL BISONTEの名刺入れ!

うわああああああああああああああ

ココさんの元で働き出して早数年、
ようやく胸を張って名乗れるのではないかと思います。

どうもSHANTYTOWN&Cheerzのアヤカでーーーす!

ココさんユウキさん本当にありがとうございます!
これからも何卒よろしくお願いします♪

名刺を頂いてから配りまわっているので、
皆さんにお会いした際には是非もらって下さると嬉しいです♪


さて!タイトルにも書きましたHAKAIHAYABUSA、
メジャーデビュー初のmini album「As Always」が本日入荷致しました~!!!

130129_145034.jpg


前回ココさんがBLOGで曲紹介をされてるんでまずはこちらをチェック!
私も聴かせて頂いたんですが本当素敵なアルバムです!捨て曲一切なし!

HAKAIHAYABUSAにしか作れない音と歌詞はまさに唯一無二!
全曲必聴ヘビロテ間違いなし☆

更に人気ストリートブランド「BLACK FLYS」「SeedleSs」「CRIME」とのコラボバンダナ付☆
これは買いでしかないですぞ!

そんなHAKAIHAYABUSAが、New mini albumを引っ提げて九州に来るよー!

2013.2.22(fri)@福岡 Early Believers
w/難波章浩-AKIHIRO NAMBA-、STEP LIGHTLY、DJ KAZUO、SHOTA-LOW and more...

2013.2.23(sat)@長崎 DRUM B-7"GRUFF SHOUT !!!"
w/難波章浩-AKIHIRO NAMBA-、DJ RYUJI (DEFCULT)、DJ OG (KING OF ROCK MIX)

2013.2.24(SUN)@山口・防府 BAR印度洋
w/STOCK MAN、呑トリオ、乾家、DJ CO-CO、CEFI、HAKARIYA、delpie

早速mini albumを買って予習して
LIVEに行って生で爆音で体感しちゃいましょう♪

早くハカイ観たーーーい!



そんな今夜はCheerzにてこんなイベントがあります!

ジャン!

20130124171527.jpg


「CHIN'S TRAIN」!!!

お久しぶりの開催!NAKA-CHINさん主催SKAイベント「CHIN'S TRAIN」♪
今回も22:00からSTARTでDJがCHIN ALLSTAR'S…?!

今宵はSKA・REGGAEで踊り狂いましょう♪

CHIN'S TRAIN
2013/01/29(Tue)
START 22:00@Cheerz
TICKET:\1,000(1drink order?)

DJ
CHIN ALLSTAR'S
(恐らくNAKA-CHIN、MIMU、$HIN¥A、NODY etc...と言った感じのメンツだと思われます!(敬称略スミマセン))

ORIGINAL SKA SOUND STATION


た!の!し!み!!!

最後になりますが本日SHANTY TOWNは
私辛島が営業しておりますのでお気軽に遊び来て下さい(ハート)



Comments

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login