A.Y.K'sBLOOOOG!!

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

AからZまで知りたい


Category: 日々   Tags: ---

楽しかった二月も明日で終わり…
やっぱり一ヶ月早いなー!

周りに2月生まれの方が多くて2月は何だかハッピーでした♪


そんな中で2月生まれの暴れん坊メガネ、タナケン少年が
「2月生まれを集めたDJイベント」をしませんかとココさんに持ちかけたそうです!

わー面白そう!

そして決まったメンツがこちら!

CO-CO
TA7KEN

ズコーッ!!!

全員スケジュールが合わなかったそうです…涙
しかしそこで折れないタナケン少年!

「ココさん、2人でDJ対決しましょうよ~!」

そして決まりました!
「2月生まれ2マン勝負~ココ(35歳)vsタナケン(22歳)~」!

明日の20時からCheerzにて開催です♪

入場無料!!!(1DRINKオーダー)
なんと2月生まれの方は1DRINKプレゼント!!!


是非お気軽にお立ち寄り下さい♪


2月28日(木)@チアーズ
「2月生まれ2マン勝負~ココ(35歳)vsタナケン(22歳)~」
入場無料!!!
(1ドリンクオーダー)
※2月生まれの方はワンドリンクサービス!
Open&Start 20:00

20:00 TA7KEN
22:00 CO-CO
0:00 END


2時間DJて!!!笑


そして次のCheerzイベントは3/10(日)!
チャリティイベント『浪漫的楽宴〜浪漫的緑之日〜』です!!

BANDあり、DJあり、フリーマーケットありの楽しいイベントです♪
楽しい空間から産まれたものが誰かの力になる、
それって本当に素敵なことじゃないですか?

↓主催者の$HIN¥Aさんの言葉と共に詳細を引用させていただきます!↓

来月は去年同様にやりますというか毎年3月はこのイベントを絶対やります!!
チャリティイベントです!!
この日のチケット代、フリーマーケットの売り上げ、
皆様から預かったレトルト食品を東北に送ります!!!

なんか去年に比べて意識が薄れている気がするのは自分だけでしょうか?
同じ日本人助け合うしか無い!!!
九州だから良かった関係無いは無しにしましょう!!

この日は朝から勝山公園でイベントがあってますので行ける人はそれから参加しませんか?

この日はアイルランドのお祭り『St Patrick's Day』としてやります!!!
緑の物を身につけたりして遊びに来てね♪♪

0ed5b801.jpg


★St Patrick's Day☆
『第十三回 浪漫的楽宴〜浪漫的緑之日〜』
2013.3/10(日)
宴会場.Cheerz

開場・開宴.18:00
宴会券.500円(こちらは全額募金させて頂きます)
※高校生以下入場無料(一杯頼ンデネ)

★出演☆
♪首振りDolls
♪かなんとこんばんどん
♪フトモモフェティッシュ
♪Brewmen
♪1Pint treato the Kilkenny

★音楽カケル人☆
♪YOOOHEI
♪RYOTA
♪$HIN\A

★チャリティフリーマーケット☆
※当日、レコード、CD、洋服、雑貨等のフリーマーケットを行います。
売り上げは全て募金させて頂きます。
こちらは自由参加となりますので、コレ売ってもいいよって方がいましたら是非是非持ち寄って下さいヨロシクお願いします!!!

★会場問イ合ワセ☆
『CHEERZ』
♪093-531-8870
♪北九州市小倉北区船場町3-9 プリンスビル 3F
※みかげ通りのペット屋があるビルの3F(SHANTY TOWN横)

※『我が♪浪漫的楽宴♪1Pint treato the Kilkenny♪BAR TWOFACE♪DJ $HIN\Aでは、東北被災地へ送るレトルト食品を募集しています。ご家庭にレトルト食品が沢山あって一つぐらいならいいよって方がいましたら是非自分に預けて頂けませんか!!責任持って東北へ送らせて頂きます!!』

皆で緑のものを身につけて楽しみましょう♪

よろしくお願いします!!

Comments

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

