A.Y.K'sBLOOOOG!!

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

悪くていいのは往生際


Category: 日々   Tags: ---

ハイサイ!
先日の「CAT RIOT」本当に楽しかったです!!
この場を借りて改めて、TRESOL1周年おめでとうございました!!!
主催者のY.S.N、出演者の皆さん、KAZUOさん、MEGUさん、
そして遊びに来て下さった皆さん!
本当にありがとうございました&お疲れ様でしたー!
iPhone(ドヤ顔)で撮った写真なんかをまたアップしたいと思います!


さてさて3月突入してあったかい日差しに心ウキウキワクワク!
そんな今日はこちらのイベントです!

553083_389986181099245_1004136180_n.jpg

北九州発アニソンイベント「エアロ」!

「エアロvol.9」
2013.3.9(Sat)@Cheerz
open 20:30 start21:00
料金1500(1drink付)

【GUEST DJ】
コータ(デルタポップ) 懐(O.O.U) t@low(ニジカル)

【REGULAR DJ 】
そげ しばふ ザネ 黒マリオ とげたん

*エアロとは、アニメ、ニコ動、特撮、ボカロ、東 方とヲタに関係ある曲なんでもありのヲタダンパ です(`・ω・´)シャキーン コスプレ大歓迎!

みんな遊びにきてね♪( *・ω・)ノ


毎回最初から最後まで大盛況♪
お客さんはもちろん、出演者の方もすごく楽しまれていて
本当素敵な空間が流れております!!

アニソン好きな方、コスプレ好きな方是非是非♪


そして明日はチャリティイベント『浪漫的楽宴〜浪漫的緑之日〜』です!!

522653_355643754545375_132192314_n.jpg
(フライヤーかわいい!!!)

★St Patrick's Day☆
『第十三回 浪漫的楽宴〜浪漫的緑之日〜』
2013.3/10(日)
宴会場.Cheerz

開場・開宴.18:00
宴会券.500円(こちらは全額募金させて頂きます)
※高校生以下入場無料(一杯頼ンデネ)

★出演☆
♪首振りDolls
♪かなんとこんばんどん
♪フトモモフェティッシュ
♪Brewmen
♪1Pint treato the Kilkenny

★音楽カケル人☆
♪YOOOHEI
♪RYOTA
♪$HIN\A

★チャリティフリーマーケット☆
※当日、レコード、CD、洋服、雑貨等のフリーマーケットを行います。
売り上げは全て募金させて頂きます。
こちらは自由参加となりますので、コレ売ってもいいよって方がいましたら是非是非持ち寄って下さいヨロシクお願いします!!!

★会場問イ合ワセ☆
『CHEERZ』
♪093-531-8870
♪北九州市小倉北区船場町3-9 プリンスビル 3F
※みかげ通りのペット屋があるビルの3F(SHANTY TOWN横)

※『我が♪浪漫的楽宴♪1Pint treato the Kilkenny♪BAR TWOFACE♪DJ $HIN\Aでは、東北被災地へ送るレトルト食品を募集しています。ご家庭にレトルト食品が沢山あって一つぐらいならいいよって方がいましたら是非自分に預けて頂けませんか!!責任持って東北へ送らせて頂きます!!』


アイルランドのお祭り『St Patrick's Day』として開催されるので、
皆で緑の物を身につけて遊びましょう♪

この日のチケット代、フリーマーケットの売り上げ、
皆様から預かったレトルト食品全てが東北に送られます!

LIVEではしゃいでDJでお酒飲んで、って
そんな楽しい空間から産まれたものが誰かの力になるって
本当に素敵なことだと思います。

月並みですが風化させない事、
こうして今年もこのイベントに参加できる事が嬉しいです。

うまく言えないですが、皆笑顔が一番!
この日の笑顔が東北の方にも届きますように!!



よろしくお願いします!!


Comments

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

