A.Y.K'sBLOOOOG!!

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

女の子って魔法で作られたの


Category: 日々   Tags: ---

先日福岡に遊びに行ってきましたー!
愛しのゆいちゃんとWデーツ!FOOOOOO!!!

まずは二人で合流してゆいちゃんの彼氏さんのサプライズバースデーケーキを買いに!
そして居酒屋に忍ばせてからプリクラー!

写真 (11)

image_20130315071307.jpeg

ITハマりすぎワロタww

先日二人でIT観たんですが面白すぎて…
しかし小さい時に観てたらトラウマになりかねませんね、あれ!
とりあえずITの煽りが面白すぎる!笑

そっからゆいちゃんの彼氏さんと玄くんと合流して居酒屋へ!
ゆず激押しのお店で圧倒されました…店内BGMもゆず…

良い頃合でケーキ出して頂きお祝い!
喜んでもらえて何よりです♪

ああ
遅くなったけどお誕生日おめでとうございます!!
お店の方々協力して下さりありがとうございます!

居酒屋を出てからROCKSへ!!

上がった瞬間ワカナちゃんが飛びついてきて
きゅんっとしました…かわいい…

お会いしたかった方々はもちろん、
まさかお会いするとは?!
なんて予想外な方々にもお会い出来て楽しかったです!
毎日のように会ってるのにココさんに会うと嬉しかったです!子供か!

image (1)
MINOR THREAT状態のショウさんと玄くん!笑

あ
サトシさんの絵は今回もやはりかっこよかったです!
Droog!時計仕掛け観たくなりますね♪
出来上がる工程観たかったー!

そんなこんなで大満喫して大満足な福岡でした!

久しぶりの「KIETH FLACK ROCKS」本当楽しかったです!


「BUG TIME」も負けずに楽しんでまいりましょう!!!
ってなわけで来週の木曜日は「BUG TIME」でございます!

今月のGUEST DJは3月、ひな祭り、女の子祭りということで!
福岡から「SCRUBBRUSH」のERIちゃん&「BACK GROUND」のKIEちゃんの登場♪
(ERIちゃんは小倉では初DJだそうです!KIEちゃんは久しぶりの小倉でのDJ!)

今回久々にFOODもあります!
なんと$HIN¥Aさんお手製のホットドッグ&フライドポテト!
ホットドッグは何種類か味があるそうで今から楽しみ…じゅるり

さらに急遽$HIN¥Aさん率いる酔いどれ楽団、

121221_233403.jpg
1Pint Treato the killkenyのLIVEも決定!!!
(右側の掃除機を持った人は正式メンバーではありません)


これは絶対楽しい夜になること間違いなし!


今月も皆でわいわい楽しみましょー!!!

BUG0321.jpg


【Cheerz Regular Event】
※毎月第3木曜日
「BUG TIME」
2013.3.21(THU)
OPEN 21:00 / START 21:30
entrance:1.000yen(with 1drink)

【GUEST DJ】
ERI(SCRUBBRUSH)
KIE(BACK GROUND)

【REGULAR DJ】
CO-CO(SHANTY TOWN)
SHINYA(TWOFACE)
NAKAYA(STAYSICK)

【LIVE】
1Pint Treato the killkeny

【FOOD】
SHINYAのHOTDOG&FRIED POTATO

よろしくお願いします☆

Comments

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

