A.Y.K'sBLOOOOG!!

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

今日も元気にSHANTY TOWN営業tune!


Category: 日々   Tags: ---
今日は春分の日!祝日!

という訳で水曜ですがSHANTY TOWN、
ワタクシ辛島が元気に営業しておりますのでお気軽にお越し下さいな♪

話変わって、先日の99%CHAOS 3rd Anniversary - CHAOTIC SENSATION -
最初から最後まで楽しかったです!

私もDJとして参加させて頂きました!
しかもいつものDJではなく

484819_346036402174096_1964993068_n.jpg
アニソンDJで!(Photo by.砂糖さん)

20歳のくせに本物の高校生の前で着る制服は
私に確かな羞恥心と妙な心地よさを与えてくれました…。

ロックな中でのアニソンDJ、
きっとアウェイだろうなと思ってたんですが
思いの外、色んな方にお声かけて頂けて嬉しかったです!
中でも一番良かったって言われたのが



ぬ~べ~!!!

結構皆観ていたのですね!面白かったですよね!
そしてOPの音が案外重たいっていう!笑

ぬ~べ~は個人的に屋根の上で踊る黒い影?の話が
えらいトラウマで小学生時代下校が怖かった思い出があります…


イベントから打ち上げまで本当楽しい時間でした!

主催の甘えババア…あっ マサさん本当にありがとうございましたー!!!

そして何より、99%CHAOS 3rd Anniversary - CHAOTIC SENSATION -、
大成功おめでとうございました!!!

また次回も楽しみにしております♪


そして私事ですがiphoneを購入して早一ヶ月!
早速iphoneが車に轢かれましたぁ☆

カメラが起動しなくなったのでイメージ画像ですが
液晶がこんな感じで

0711-1-thumb-320x240-2856.jpg

バッキバキになりましたぁ☆
よく見たら若干曲がってます☆いえーい☆

ガッデム!!!!!

確かに落として気づかなかった私が悪いんですが
一番の元凶はコイツですよ、

0032z.jpg
バックス・●ニーを彷彿とさせるiphoneケース!

私が使用しているiphoneケースなんですが
ウサギのせいで電源ボタンが押せない、
ポケットから落ちやすいとすごく不便なケースだったんですよ…
絶対コイツのせい…ドヤ顔でピースなんかしやがって…
許さん…絶対に許さん…

修理に出して帰って来たら安くて可愛い

67214296.jpg

SHANTY TOWN、Cheerzのiphoneケースを買おう!
(4、4S、5対応でお値段なんと2.625yen!)

イイネ!イイネ!イーネ!

SHANTY TOWN、Cheerzのiphoneケース、
是非ともよろしくお願いします♪(これステマのヤツや!)

皆さんもiphoneの液晶割れには気を付けて下さいね!

追伸.iphoneの中でも5はダントツで割れにくいんだそうです。
   神様ってイジワルだなと思いました。

Comments


こっの世はわからない こっとがっ沢山ある(^з^)-☆

NOのあやかちゃそ見て高まった(^з^)-☆
 


>孫悟飯ちゃん

どっんな風が吹いても負っけない人になろう♪
いえーーーーーーーい!!!

一人でノリノリみたいで恥ずかしいです!あれ!笑
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

