A.Y.K'sBLOOOOG!!

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

【速報】CutLoozeの新作が来たぞー!


Category: 洋服   Tags: ---
皆様お待たせ致しました!


CutLoozeの

新作ちゃんが

完成しましたぞー!


うおおおおおおお!!!


早速愛してやまない新作ちゃんをドドンとご紹介!

まずはガールズ向けのこちら!





ビリビリ!sweat shorts!!!

お色はブラックと





ヘザーネイビーの二色展開です♪
(写真では伝わりにくいですがもう少し青みのある色です!)

フロントの紐を例の如くカスタムしております!
(といっても二回目です)

そして気になるバックプリントZOOM!



ビリビリ破けて色んな模様が見え隠れしている様なプリントになっております♪
(上からCutLooze LOGO、市松柄、ヒョウ柄、目玉柄!)

着用イメージはこんな感じです!





いいね!(辛島あやかさんがいいね!と言っています。)

ブラックはもちろんですが、
ヘザーネイビーもジーンズライクな色合いなので
合わせやすい事間違いなし!

そして何よりsweat生地なので履き心地抜群!
更にサイドにポケットが2つ付いているので便利です♪

スニーカーと合わせてスポーティーに着るも良し!
ミュールと合わせてガーリーに着るも良し!

私もじゅんこちゃんも二色買いしちゃいました☆
春夏ヘビロテ必至でオススメです(^o^≡^o^)


『 ビリビリ!sweat shorts』
COLOR:BLK,H.NVY
SIZE:S,M
PRICE:4.725yen


何だ…今回はガールズのみか…そう思っている男子諸君!
そんな君達にオススメなのがこちら!



Cut Razor カーディガン!

お色はブラックと



レッドの二色展開!

ブラックには緑のボタンと赤のポケットでアクセントを!
レッドには黒と白のボタンと黒のポケットでアクセントを!
いやこれめちゃくちゃ良いでしょ!!!

そしてポケットZOOM!



RAZOR(カミソリ)と血みどろーんなLOGOをプリント!
CutLooze初のかっこよさを意識したプリントでございます!!



そしてこっそりタグもRazor♪


着用イメージドーーーーン!!





168cmのココさんがMサイズ、
158cmの私がSサイズを着てこんな感じです☆

薄手で着やすい形なのでこれからの時期にもってこい!
胸のポケットもバッチリ使えます♪

これ一枚で目立つのでボタンを閉めて着るも良し!
もっと目立ちたい方はボタンを開けてT-SHを更に目立たせても良し!

これまた私もじゅんこちゃんも二色お買い上げ!
とにかくかっこ可愛いので男子にも女子にもオススメです☆


『Cut Razor カーディガン』
COLOR:BLK,RED
SIZE:S,M
PRICE:5.040yen


どちらもSHANTY TOWNにて絶賛販売中なので
是非とも実際にお手に取って見て下さい!!!

よろしくお願いします/(^o^)/

Comments


カーディガンはMまでしかないとLサイズあったら…
 


>いおりさん

今のところMサイズまでなのですが、
追加でLサイズも作る事にしました!!
入荷次第またBLOGにてお伝えしますね♪
 

お~
今度見に行くね~(^O^)
 


>いおりさん
是非是非!お待ちしております♪
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

