A.Y.K'sBLOOOOG!!

 

明日5/17(金)は西小倉WOW!に集合ダダダ!


Category: 日々   Tags: ---

明日金曜日、西小倉WOWにてワタクシA.Y.K DJさせて頂きます!
アニソンイベントなんですがこれが凄いんですよ!!

北九州発信サブカルチャーイベント
北Qアニヲタ協議会発足パーティー!

その名も、

Cool Culture Japan!!!


おおおおおおおおおお!
これだけでは伝わりにくいと思うので説明をば!!

北Qアニヲタ協議会…とは?

-コスプレイヤー・ヲタクが活動しやすい街へ-
北九州:小倉でコスプレイヤー・ヲタクが常に羽を伸ばし、安心して遊べる街作りを実現するために、
街が一丸となって活動出来るよう、小倉アニソンバーの代表者を中心に北九州で初めて大規模に発足された協議会。

色鮮やかで華やかなコスレイヤーや、ヲタクと呼ばれる方々が常に賑わう街への実現に向けて、
一つの起爆剤として2013年5月17日より西小倉駅前:LIVE SPOT WOW!にて毎月1回定期的に行われる
北Qアニヲタ協議会主催または企画のイベントがこの「Cool Culture Japan」です。

このイベントは常に変化を遂げます。

新しい賛同者を常に募り、コスプレイヤー・DJ・アニソンバンド
アニソンカラオケ・踊ってみた系ダンス・声優などが出演し、
いつ見ても飽きの無いイベントになるよう毎回あらゆる工夫が実施されています。

上記イベントに限らず、私たちはその他大規模なイベントを、年間を通して随時企画し、
北九州という街全体が盛り上がる為の努力を常に惜しみません。
私たちは北九州の更なる発展を目指し、この協議会を発足して
北九州に新たなサブカルチャーの歴史を率先して刻み続けます。

代表者:RAVE(Cafe&Barニコ道 店長) 代表代行:まっちゃん(アニらぶキタキュ♪ オーナー)

北Qアニヲタ協議会 加盟店舗・加盟団体一覧(2013年4月20日現在)
・Cafe&Bar ニコ道(BAR)
・Creative Animations BAR「orz…。」(BAR)
・アニらぶキタキュ♪(BAR)
・エアロ(イベント団体)


コスプレイヤー・ヲタク等サブカルチャー好きな方々が
過ごしやすく楽しく遊べる街作りを実現するために発足された協議会!
す、っすげえええええ!!!

そんな素敵な北Qアニヲタ協議会の
栄えある第一回目のパーティーに参加させて頂きます♪
いや、これ、本当に私が出て良いのでしょうか!?
いつも以上に緊張してます!がその倍楽しみ!!!!!

あるあるCityオープンにより盛り上がってきた小倉サブカルシーンを
更に盛り上げるイベントになる事間違いなしです!

event.jpg


北Qアニヲタ協議会Presents
「Cool Culture Japan voi.1」
2013.5.17(Fri)
@西小倉駅前LIVE SPOT WOW!
OPEN 18:30/START 19:00/CLOSE 23:00
ADV/2,000yen DAY/2,500yen(with 1Drink)
二杯目以降は有料 再入場可

【BAND】
あらうんど30

【DJ】
そげ(エアロ)
しばふ(エアロ)
とげたん(エアロ)
さおらん(あにらぶ)
KOWW
A.Y.K(Cheerz)

【DANCE】
さおらん(あにらぶ)

and more...!?

発足イベントにふさわしい豪華メンツで行われるライブパーティー!
DJ/DANCE/BAND等多種多様な音楽を味わう事ができます!


是非是非皆でコスプレして歌って踊って楽しんじゃいましょう!
よろしくお願いします≡(/^o^)/

久しぶりにGUMIちゃんするぜ≡(/^o^)/

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login