A.Y.K'sBLOOOOG!!

 

成長期よ20歳!


Category: 日々   Tags: ---
昨日はチヨリさんに成人式の後撮りをして頂きましたー☆















あんなところやこんなところ、色んなところで撮影して頂き
多分世界中探してもこんな成人式の写真撮った人居ないと思います(>_<)笑

チヨリさんに個人撮影してもらうのは
4年前のFUSE PRESSガールズフォト以来!
思い返せば大人になったんだなぁと改めて実感しました、、、
4年経った今、またこうしてチヨリさんの被写体になれた事が嬉しくてたまりません!!

一生に一度の記念の日を大好きなチヨリさんに撮ってもらえて本当に嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
しかもこんなに綺麗に!!
チヨリさんの腕のおかげです( ; ; )

素敵な写真を撮って下さったチヨリさん、
アシストしてくれた玄くん、
(悪天候でお足元の悪い中、
歩き回してしまってすみませんでした)
快くCheerzを貸して下さったココさん、
そして着付&ヘアセットしてくれたおばあちゃん!
本当に本当にありがとうございました!!!

孫の代まで胸を張って見せれる
素敵な思い出になりました*\(^o^)/*
家族も大喜びです!嬉

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login