A.Y.K'sBLOOOOG!!

 

【速報】CutLoozeの夏服ちゃん!【新作】


Category: 洋服   Tags: ---
夏だ!海だ!お祭りだ!と
無闇に踊り出したくなるくらいに
暑くなってきましたねコンニチハ地球!

そんな夏にぴったりな商品が
CutLoozeより3型到着しました!

まずはガールズに耳寄りな!
今流行りのショート丈タンクトップ!!!

K


どどん!!!
うわあああああ可愛いいいいい!!!!

attachment00.jpg

CLのロゴの中にTATTOOチックな
イチゴとチェリーがどーーーん!!!
チェリーの中にはカットルーズのLOGOが☆
下に柄物のタンクはもちろん、
無地のタンクでも目立つこと間違いなし!
これ一枚でだいぶ派手、且つ夏らしさを演出できます!
これで暑い夏フェスもオシャレに楽しめますっ!

お色は


attachment04.jpg

BLK

attachment01.jpg

WHTの嬉しい2色展開♪♪

『CL Fruity SHORT TANKTOP』
COLOR:BLK,WHT
SIZE:FREE
PRICE:3.240yen

さらにさらにこの可愛いCL LOGOで!

L

どどん!

ショート丈Tシャツも作っちゃいました!
これまた本当にお可愛♡
こちらも

S

BLK

attachment03.jpg

attachment02.jpg

WHTの嬉しい2色展開なので
仲良しなあの子と色違いで着るととても可愛いと思います!

『CL Fruity SHORT T-SH』
COLOR:BLK,WHT
SIZE:FREE
PRICE:3.780yen

どちらも少数生産なので欲しい方はお早めにっ!!!

そしてもう1型は!
ガールズはもちろんメンズも必見!

CutLoozeより満を持して登場!!!

KK

ジャジャン!
説明不要ですね、大好き過ぎて作っちゃいました!!!!
もろパロディです!!笑

無題


DD

もうテンション上がり過ぎてしょうがないです!!!
あーーー大好き過ぎるぜ!!
骨になってもハートは残るぜ!

どどーんと1色でかっこよくプリント!

お色は

D

BLKxWHT

ん

んん

BLKxPURPLEの2色展開!

TMGE好きはもちろん、
皆さん是非是非チェックお願いします♪
(617はCutLooze創立日なのだ!)

『CTLZ 617』
COLOR:BLKxWHT,BLKxPURPLE
SIZE:FREE
PRICE:3.780yen

さてさて暑い夏もオシャレに楽しく過ごしましょうってな訳でCutLoozeの新作ちゃん、
是非是非よろしくお願いしまーす≡(/^o^)/

WEBにもあっぷしてるんでチェックよろしくぅ!/
M

【新作】CutLoozeよりBABY ITEMの新作&再入荷!


Category: 洋服   Tags: ---
前作のCRAZY HEART SHIRTSに続き、CutLoozeよりまたしても新作&追加生産のお知らせです!!!

CutLoozeの二人のお子さん赤ちゃんへの愛と羨望止まらんが故に生まれた新作!!

ってな訳でロンパース作りました♡

その名も「かっとるーずべいびーろんぱーす☆」!



ボディのビビットなカラーとでっかい派手プリントがたまらなく可愛い且つCutLoozeっぽい!

前回のBABY ITEMのビブ(よだれかけ)で大好評だったおしゃぶりをくわえた目玉赤ちゃんの再登場です♪♪



今回はできるだけ大きくプリントしたので、さらに目立つ事間違いなし♪

お色は、


R.BLUExYELLOW


L.GREENxPURPLE


T.PINKxL.BLUE

の派手派手3色展開です♡

お子様にはもちろん、
プレゼントにも是非是非オススメです!

『かっとるーずべいびーろんぱーす☆』
COLOR:BLUE,PINK,LIME GREEN
SIZE:70,80
PRICE:2.700yen(tax in)

べいびーろんぱーす☆うぇぶ

さらに、完売していたビブも全色追加生産いたしました!



どちらも合わせて
チェックよろしくお願いいたしまーす♡

『かっとるーずべいびーびぶ』
COLOR:YEL,BLUE,L.PINK,BLK
SIZE:FREE
PRICE:1.512yen

べいびーびぶ☆うぇぶ


【CutLooze】イかれた心臓シャツ【春の新作】


Category: 洋服   Tags: ---

春ですねー!!!
春眠暁を覚えずとはよく言ったもので
寝てる時以外は眠いカラシマです!

しかーし!私もCutLoozeも
眠ってる訳じゃございません!

CutLoozeから、春の新作ちゃんのお知らせです!!

今回の新作は、CutLooze初の試み!
オールハンドメイドのドットシャツです!!









(着用イメージ:モデル:158cm、153cm XSサイズ)
ポカポカ陽気の爽やかな春にピッタリ!?とは言い難い真っ黒なBODYに
襟とカフスのドットちゃんが映えまくりです!
ボタンの色のチグハグさがまた可愛い♡



左胸にはグロくてポップな心臓をプリント☆
(臓器シリーズ第一弾と称しています!)

良くも悪くもこの季節感のなさ!笑
とってもカットルーズらしい
カッコイイITEMになっております!

COLORは


WHITE×BLACKと


GREEN×PURPLEの2色展開!

近日、SHANTYTOWN ONLINE SHOPにもアップ致します♪

是非是非チェックよろしくお願い致します!!


『CRAZY HEART SHIRTS』
COLOR: WHITE×BLACK,GREEN×PURPLE
SIZE:XS,S,M
PRICE:8.640yen



あけおめのことよろの初売りだよー!!


Category: 洋服   Tags: ---

皆さんあけましておめでとうございます!
昨年は色々な方々にお世話になりました。
今年も何卒よろしくお願いします(^o^)/☆


さてさて昨日のカウントダウンと同時 0:00にスタートしました
SHANTY TOWNの初売り!
chapter2で11時から18時まで元気に営業しております♪


今回の目玉はなんといっても

aeaac09f.jpg

久しぶりに作る福袋!!!

内容は
☆トップス (JKT? SWEAT? SWEAT PARKA? SHIRTS?)
☆T-SH (2枚?3枚?)
☆雑貨 (帽子?アクセサリー?)
☆その他諸々

と総額で軽く20.000yen前後はいっちゃう内容で
お値段なんと、なんと5.250yen!!!!!!

夜中から今にかけてドンドン出てるので
欲しい方は是非お早めに♪


CutLoozeも2014年アイテム作りました☆

今年はなんと!!!ジャン!

__ 2

マグカップ~!!!!!!

ひび割れた穴から腕がドーン!足がバーン!
CutLoozeなのでちょっぴりルーズな男女をイメージしました♪

__ 1

__ 11

CutLooze初のフルカラーで両面印刷!
裏はこんな感じです!

__ 3

111.jpg


__ 5


CUTとLOOZEで2つ合わせてCUTLOOZEになるのです!!
暗闇から覗く目玉ちゃんがかわいい!

電子レンジOKなのであったかい飲み物どんとこい☆
使いやすさ抜群のマグカップをペアで販売させて頂きます!!

気になるお値段は1/1,1/2,1/3の三が日限り!

3,150yen2,625yenでのご奉仕です!(ジャパネットもびっくり)

とにかく生で見て欲しい!本当にかわいいんです!!

さらにさらに!
CutLoozeのT-SHを三が日限り!!
ALL2,014yenで販売させて頂きます!!!
(タイツも1,575yenで販売しております!)


この機会に是非チェックお願いします~♪


SHANTY TOWN ウマT-SHも三が日限り
2,014yenで販売してますのでこちらもよろしくお願いします!

6416cf40-s.jpg

6e602de7-s.jpg

最後に!


47ad139f-s.jpg


今年もカレンダー配ってますんでもらっておくんなまし♪

【追記】CutLoozeの冬。


Category: 洋服   Tags: ---
最近めっきり寒くなってきて
何着ていいかわかんなくなりますよね!
そんなあなたに朗報です!!

CutLoozeの冬服が出たぞーーー!!!

気になる全貌を早速ジャジャーン!





形の良いスウェットにゆるめのフェイクボーダーを堂々プリント!
ちょこんと座った目玉ちゃん(冬仕様)と
透けて見えるLOGOが可愛い1枚です♪



バックプリントにもひっそり



カットルーズ!!!
ずっと使いたかったカタカナを使用しました♡
中々こんなスウェット無いんではないでしょうか!

1枚で着てもインパクト大なのですが、
1色プリントなのでアウターを着てもしつこくない!
さらにアウターを着ると、
あっ、これボーダーのヤツや!ってなってますます可愛くなります♡笑
中にシャツを合わせて襟だけ出しても
可愛い事間違いナシ☆

お色は


パープルと







ブラックの2色展開です!




タグも合わせて可愛い♡

着用イメージはこんな感じです♪


モデル:158cm、153cm Sサイズ


モデル:170cm Lサイズ

これからの季節~春先まで着れちゃいます♪
是非是非チェックお願いしますー!!

『FAKE BORDER SWEAT』
COLOR:PURPLE,BLACK
SIZE:S,M,L
PRICE:5.775yen


さらに先日販売開始した
「かっとるーずべいびーびぶ」が、
有難い事にすぐ売り切れてしまったので
追加生産致しましたー♪

従来のイエローxホワイト、
ブルーxスカイブルーに
さらに新色の!!!


ホワイトxブラック、


ブラックxベビーピンクがラインナップ♡



ますます男の子女の子にオススメです!
お子様にもプレゼントにももってこいですー!!!

『かっとるーずべいびーびぶ』
COLOR:YEL,BLUE,WHT,BLK
SIZE:FREE
PRICE:1.470yen

どちらもWebアップ致しましたので、こちらでも是非チェックお願いします♪

WEB 携帯


以上CutLoozeより新作情報でした!!!
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login