A.Y.K'sBLOOOOG!!

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

お前のハートに火をつけられたらオーライ


Category: 日々   Tags: ---
事の発端は今年の1月。
大好きなTHE KNOCKERSを東京に見に行った時、
ある方がVo.あつしさんに
「何月何日○○にTHE KNOCKERS来てくれませんか」
ってライブのお誘いをしているのをたまたま見かけた。

そしたらあつしさん、スッと手を挙げて
「THE KNOCKERS集合~」
って号令かけたかと思うと
「何月何日○○、以上!」
ってやっててそれがもう何ていうか
すげえキラキラして見えて!笑

わぁ~いいな~!と思って思わず
「はい!10/1小倉THE KNOCKERS来てくれませんか!」
って流れに身を任せて言ったのがキッカケです。笑

何を隠そう10/1はワタクシ辛島誕生日でして!笑
以前誕生日を好きな人達に祝ってもらうって言う
とんでもなく幸せな事やったもんだから
もう味占めて仕方ないんですよね。笑

せっかく10/1土曜日だから
大好きなTHE KNOCKERSにライブをしてもらおう!
更に好きな人達を集めてわいわいしよう!
そう思って完全な見切り発車でスタート!!
KLAXION、ディザスター、SLYDING MANに
DJ SHIGEKIXXと
これまた大好きな人達を集めることに成功!

せっかく九州来るのだし!と
福岡でのライブイベントも計画!
もちろん2daysのライブイベントなんて
未知中の未知でしどろもどろで
頭ん中ひっちゃかめっちゃか、、、
優しく相談に乗ってくれた方々や、
快く出演を受けてくれた方々、
ご協力頂いてる方々、
本当にありがとうございます!!!
(残念ながらご都合の合わないバンドさんも居たので
また懲りずに呼ばせてもらえたらと思います!)

何よりこんな九州の片田舎の
クソガキの素っ頓狂なお誘いに
乗っかってくれたTHE KNOCKERS
本当に本当にありがとうございます!!

もう純粋に楽しみやし既に楽しいよ!!!笑

私はイベントなんて本当数える程もした事無いし
2daysなんて初の試みでもうてんやわんや!
それ故に色々な方にご迷惑かけてしまい
大変申し訳ないです、、
イベントをするにあたっての思案や思惑なんかは
各々それぞれあると思うんですが
私はただ純粋にTHE KNOCKERS観たい!
さらに好きなバンドで囲みたい!
ってそれしかなくて!笑
楽しい事待ってるのも良いし、
探しに行くのも好きだけど、
自分で起こす!自ら掴み取る!
ってそれもすげえ良いなって。
私の住む街で会ってお酒飲んで笑い合う
それがとても意味のあることだと思った!
それだけです!ソレダケ!
もう会えるのめっちゃ楽しみやー
アルバムもすげー楽しみやー

話がそれましたね、、


まず9/30(金)@福岡四次元!!


THE KNOCKERS!


STEPLIGHTLY!


ALCOHOLIX!


ネメシス!


DJ妖!

そして10/1(土曜)小倉Cheerz!!


THE KNOCKERS!


KLAXION!


SLYDING MAN!


DisAsteR!


DJ SHIGEKIXX!!

そしてFOODに大将!!!



カレーもハンバーガーも笑いが出るくらい美味しいです!
(人のを卑しく覗き込むほど美味)

今回出演して頂く方々は
皆私に影響を与えてくれた人達でして。
それゆえのタイトル「make impact」なんです!!
でもこう言葉に記すと味気ないんで
是非!貴方の目と耳と心で!感じて欲しいのです!!
絶対遊びに来てね!絶対楽しいよ!!!

福岡→小倉と2連チャンってなわけで
2days TICKETもあります!(600円もお得☆)
是非是非両日お越し下さいませ♡
しつこいけど10/1、ワタシ、誕生日♡
よろしくお願いします♡

以下詳細!



make impact!-福岡編-
THE KNOCKERS【knockin' blues】リリースツアー九州編
2016.09.30(金)@public space四次元
OPEN 20:00/START 20:45
TICKET:1.800yen(+1D order)
2days TICKET:3.000yen(各1D ORDER)

△CAST△
THE KNOCKERS(札幌)
STEPLIGHTLY
ALCOHOLIX
ネメシス
DJ妖

make impact!-小倉編-
THE KNOCKERS【knockin' blues】リリースツアー九州編
2016.10.01(土)@小倉Cheerz
OPEN 19:00/START 20:00
TICKET:1.800yen(+1D order)

△CAST△
THE KNOCKERS(札幌)
KLAXION
SLYDING MAN
DisAsteR
DJ SHIGEKIXX

△FOOD△
大将



△TICKET INFO△




or
pleasehatemeee@gmail.comまで!


ドン底のドン底まで落ち込んだ日だって
アホみたいに楽しくてフワフワした日だって
血が滲むぐらいムカついた日だって
泣いても泣ききれないそんな日だって
いつだって心の中で流れてたのは、
流してたのは。
大げさでなく私を救ってくれた
そんな音楽大集合!!
10/2(日)は大分で、、、!
改めて告知させていただきます!

ケモノになるまで踊りまくれよ


Category: 日々   Tags: ---
久方ぶりです辛島です(^ω^≡^ω^)
最近の辛島はと言うと




家のインテリア変えてみたり(カッティングシート楽しい)


ヘソのピアス殖やしてみたり
(スーファミコントローラー仕様)


映画観たりと何かと充実してます!
そこのみにて光輝くが
もうべらぼうに良かったです!!!素晴!
あとヒメアノ~ルでの森田剛の演技は
目を見張るものがありました!すげえ!

といった具合に日々を過ごして
なんか気付いたらもう上半期終わりますね( °_° )
大好きな夏が来るよー!!!
てゆか来週から7月じゃねーか!!!嬉
ということで7月早々楽しい事のご紹介!!

来週7/3(日)は、Cheerzにて
愛してやまないKLAXIONの自主企画!
「JUNXION」なのです(*'ω'ノノ゙☆

大阪よりOOZE、飯塚よりUCA、
博多よりALCOHOLIXを迎えての開催です!
迎え撃つ地元勢はURBAN HEAD RAW、
ZIWAI、KLAXION!
そこにまっちゃん(門司)とワタクシ妖のDJとくれば
これは楽しいしかない夜になりそうだ…!嬉
今回フライヤーも作らせて頂きました!
圧倒的自画自賛になりますが、
とんでもなく気に入っています!笑

音楽全般そうだと思うんですが、
特にハードコアはやっぱりLIVEで体感するのが
一番良いと思います!
素敵な音と酒に酔いしれて
カラッポになるまで踊りましょうぜ!!!

以下詳細!



7.3(日)
JUNXION
@小倉cheerz
OPEN / START
18:30 / 19:00
1500円+1D

BAND
OOZE(大阪)
UCA(飯塚)
ALCOHOLIX(博多)
URBAN HEAD RAW
ZIWAI
KLAXION

DJ
まっちゃん(門司)
妖(Cut Looze)

Cheerz (チアーズ)
福岡県北九州市小倉北区船場町3-9 プリンスビル3F
TEL: 093-531-5583
http://cheerz.jp

よろしくお願いします★
一緒に楽しいことしようぜー!!!

それとまた改めて詳しく書きますが、
9/30(金)、10/1(土)、10/2(日)
とんでもなく素敵な事やりますんで
予定空けてて下さいね♪( 'ω' و(و "
楽しい事とか欲しいモノは
待ってたって手に入んないので
自ら掴み取ってくスタイルじゃー๛ก(ー̀ωー́ก)

地獄の底まで楽しむぞ!


Category: 日々   Tags: ---
慌ただしく日々は過ぎてきうっかり忙殺されそうですが
なんとか踏ん張っております、押忍!
久しぶりに体調崩したりしてますが
まあすぐ治るっしょ☆っつーかこれからっしょ☆
と必死にモチベーション上げとります!押忍!

しっかしなんかおもろいことないかなー
ってそんな私とあなたに耳寄りな情報です!

公私共にお世話になっております
511が来たる6/1にnew EP暁と闇をリリース致します!
全国発売!すっげえ~!!!
そんなnew EP暁と闇、
有難い事にジャケットデザインさせて頂きました!!



初めて写真を使用したデザイン編集をして、
勝手がわからず何から何まで
たくさんご迷惑おかけしてしまいましたが、
嫌な顔一つせず丁寧にお付き合いして下さった
511の皆様には頭が上がりません(>_<)
おかげさまで良いものが出来たことかと思います!!

しかもジャケットデザインだけでなく、
コーラスとしても参加させて頂き感無量です(T ^ T)
県外DJと言いコーラスと言い
511にはいつも新しいことをさせて頂いております!
本当にありがとうございます(>_<)!!

うわ~早く聴きたい!!早く欲しい!
そんなあなたに朗報なのです!

来週5/21(土)FUSEにて行われるリリースイベント、
Hi-PRESSURE NIGHTvol.76
~511 newEP【暁と闇】リリース2stage GiG~
にてこの日限り!来場者全員に
「暁と闇」紙ジャケver.プレゼント!!!

太っ腹過ぎる、、、( °_° )!

ちなみに紙ジャケverも私がデザインさせてもらってます!
是非是非手に取って見てほしいです!

さらにさらに有難い事に、
今回も私"妖"DJさせてもらいます!
511のレコ発皆でお祝いして
素敵なEP GETしちゃいましょー♡
よろしくお願いします!!



Hi-PRESSURE NIGHT vol.76
~511 newEP【暁と闇】リリース2stage GiG~
2016.5/21(土)
adv.1500 day.2000
ope16:30 start17:00

cast
泥絶涅零斗(大阪)
DANCE MY DUNCE(岡山)
カスピカ(福山)
STEP LIGHTY
ALL FUCK
THE BORN HEAD
URBAN HEAD RAW
infro
SLYDINGMAN
OMT
1Pint treato the Kilkenny
universe last a word
snow noise
LGP
511

DJ kaneyan
妖(Cut Looze)

出演陣も間違いなし!
楽しみだ~(((o(*゚▽゚*)o)))


そして次の日5/22(日)は
Cheerzにて「CHEERZ A GO!GO!vol.5」!
札幌よりTHE COMIX、
神戸よりSYASを迎えての開催です!!

前回札幌でライブ観てCheerz来て!!
と口説き続けたTHE COMIX、
こんなに早く観れると思ってなかったので
とっても嬉しい!!

そこに大好きSYAS、モロコプラス、ZEEZZ、
ORANGE KEY、DJ $HIN¥Aと来れば
楽しいこと間違いなし!
是非とも遊びに来ておくんなっせー♡




CHEERZ A GO!GOvol.5
2016.05.22(SUN)@Cheerz
TICKET 1.500yen+1DRINK ORDER
OPEN 18:00/START 18:30

●LIVE●
SYAS(神戸)
COMIX(札幌)
モロコプラス(博多)
ZEEZZ
ORANGE KEY

●DJ●
$HIN¥A(Bar TWOFACE)
妖(CutLooze)


両日全力で遊ぶぞ!踊るぞ!
是非とも一緒にあそびましょ♪( 'ω' و(و "
よろしくお願いします!

バターになるまで踊り続けようぜ


Category: 日々   Tags: ---
コンニチハ3月!!!

こないだようこそ2016年って
思ったばかりなのにもう3ヶ月も経つのか!

今年もゆったりひっそり面白い事やってます!
追って色々報告できたらと思いますので
それとなーく乞うご期待!笑
今年は転んでもただじゃ起きねえぞー!!


まずはこちら!
今週3/5(土)、久しぶりにDJさせてもらいます!
大好きKLAXION企画のJUNXION♡!!
うれしい!!!うれしい!!!

大阪よりSTIR UP SHIT、大分よりSPRAWT、
博多よりU SPAN Dを迎え、
迎え撃つ地元勢は
URBAN HEAD RAW、KLAXIONと
漢らしさ満載のメンツに胸踊ります!!

そこにDJまっちゃんと来ればもう
この日1日素敵な音楽に包まれるしかない!
さらにはFOODに
大将の超絶美味ハンバーガーもあり!
お腹も心も満足すること間違いなしですな!

ハラハラドキドキワクワクも熱量も重量も
たっぷり詰まった素敵な夜になる事必至なので
皆さまこぞりにこぞって遊びに来てね♡


詳細ドーーーン!!!


(フライヤー可愛すぎている(↑-↑))


「JUNXION」
2016.3.5(SAT)
OPEN: 18:30/ START: 19:00
TICKET: 1,500yen +1drink order
■BAND
STIR UP SHIT(大阪)
SPRAWT(大分)
U SPAN D(博多)
URBAN HEAD RAW
KLAXION
■DJ
妖(CutLooze)
まっちゃん
■FOOD
大将


よろしくお願いします!!!


あ、そして私事なんですけど、
今年からDJネーム変えてみました!突然!笑
TRASH ART WORKS師匠より頂いたのですが
これね、すごいんですよ、、、



ほら!AYKになるのだ!!!!

アヤカシ=アヤカ氏にもなるし、
妖怪好きやしなんか怪しいしサイコー!!!

これからフライヤーなどで妖見かけたら、
あ、小倉のアイツかって思ってくださいね♪♪
改めてよろしくお願いしますー!

それにどれだけ救われたことか多分あなたは知らないな


Category: 日々   Tags: ---
Bar FiVEを後にし目指すは渋谷!
大好きゆいちゃんに
フルパワー全開で愛に行く!

4ヶ月ぶり!今年初会い!!
嬉しくってたまらん!!!♡

会ったら会ったで、
昨日会ったぐらいの感覚で
話が出来る素晴らしさですよ!!

2人で洒落とんしゃーなカラオケに行き
ゆいちゃんはでんぱ組.inc
私はBlankey Jet Cityを
ただひたすら歌うという!笑

ゆいちゃんがベンジーにハマってて
何かすごい嬉しかった!!
2人で歌ったり話したり楽しくて
気付けばもう朝!笑

一睡もせぬままカラオケ屋を出て、
ガストに滑り込み!
開店待ちの時のビルの管理人が
ホラー映画みたいで怖かった!笑

朝メニューにブチギレながら、
ここでもまったりお話し~♡

ゆいちゃんとは話が合うのは
もちろんのこと、
タイミングとかノリとか
もう何か全部がガッチリハマって、
痒いところに手が届く~♡
会話がすごい弾むし楽しい!!

ずっと一緒に居るから、
感性や感覚が似とんかなって
思ってたけど、
感性や感覚が似てるから、
ずっと一緒に居るんかも!
なんて素敵な事を考えました!
REC2について笑い泣きしながら
語れるのはゆいちゃんだけやろうし!笑

幼稚園で出会って仲良くなって
そこからずっと離れ離れやけど、
文通、FAX、電話、メールやら
色んな媒体で連絡取り合って、
変わらず仲が良くて、
嬉しい事も悲しい事も、
ムカつく事も楽しい事も
2人でいっぱい共有し合って、
私の人生の半分以上が
ゆいちゃんの在る思い出で形成されてて
本当に有り難いなって思います。

冗談抜きで私のライフラインで、
ゆいちゃんが居なかったら
私も居なかったと思う、ほんとに。
私の生きる理由であり糧なんじゃ、、

今年大学卒業で、就職する訳で、
また住む場所も変わるけど、
忙しさや環境なんかも
きっと変わってしまうけど、
そんな事全く問題じゃないのだ!

例えば東京に居ようが、
アマゾンに居ようがブラジルに居ようが、
ゆいちゃんの居る場所が
私が「ただいま」を言える場所なので
どこにだって会いに行くし、
どこでだって2人で笑える、
そんな気がする!♡

TSUTAYAに寄って映画を借りて
仮眠して起きてスーパー往復して
キムチ鍋つつきながら、
ホラー映画漬け!笑
何本見たっけ?5本?笑
ゆいちゃんと観るホラーは
格別なのです!!♡

楽しい時間はあっという間で、
ギリッギリまで楽しく遊んで
ゆいちゃんに見送られ東京を後に!
難なく飛行機乗って帰れました!
よかったよかった!

ゆいちゃん忙しい中
遊んでくれて本当ありがとう!
2016年の私も変わらずゆいちゃんが
大好きでしょーがないみたいだ!






しあわへ!
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

A.Y.K!

Author:A.Y.K!
どうも!SHANTY TOWN&Cheerzの金属オバケこと辛島です!
ここでは日常やらイベント告知やら日常やらやらを
書き綴って行きたいと思っております!
お手柔らかにお願いします!!!

 
 
 
 
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

